htomine と インターネット と 生活

htomine (とみね) の生活について書きます。

f:id:htomine:20181203134141p:plain
 

2018/11/30 をIncrements株式会社での最終出社日として、2018/12/1 から cluster (クラスター株式会社) でデザイナーをやっていくことになりました。

Incrementsには丸5年在籍していました。社内はもちろん、TwitterやQiitadonではユーザーの皆様をはじめ社外の方々にもとてもとてもお世話になりました。ありがとうございました。

2年前にViveを購入してから次はVR界隈で働きて〜と漠然と考えていましたが、VRでWebのUIデザイナーというとなかなかスキルセットが合わずあまり具体的には考えられていませんでした。そんな中clusterはWebもありVRもありで自分にも手伝えるところがあり、かつVRの今のポジションに対して現実的な目線と未来的な目線とをどっちもとっていくスタンスが良いなと感じ飛び込むことに決めました。

そんなわけで、これからも趣味に仕事にやっていきつつ、SF的未来の到来を加速させるべく頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

f:id:htomine:20181203193331j:plain 転職するキーボードです